【椎名そら】美少女のアソコをじっくり鑑賞しながら至近距離で直飲尿

目の前に広がる美少女のアソコ。絶景を目前に聖水が降り注ぐ。拳一つ分の至近距離での直飲尿は最高ですね。私も体験してみたいものです。美少女に見下されながらおしっこを浴びるように飲みたい。

作品紹介

出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 椎名そら
タイトル出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 椎名そら
配信開始日2016/11/27
収録時間146分
出演者椎名そら
監督真咲南朋
シリーズ出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX
メーカーダスッ!
レーベルPlatina
ジャンル中出し 痴女 美少女 ミニ系 単体作品 独占配信 ハイビジョン
メーカーコメント
レズビアン街道を突っ走る「椎名そら」が満を持して参戦!!「やっぱり男のちんぽもいいよね~?」レズってばっかりのそらちゃんが久しぶりのフル勃起ちんぽに感じまくりで失神寸前!?鍛えまくった手マン&チングリ騎乗位を武器に有名男優も現場スタッフも汁男優も全員まとめてザーメン天国にご招待!!逆出会って速攻挿入しようとして、さらに逆に違う男から挿入される逆出会って逆ドッキリ!!

女優プロフィール

名前椎名 そら
生年月日1995年7月12日
出身静岡県
身長155cm
スリーサイズ88-58-83
カップEカップ
Twitter@shiina_sora712
椎名そらの特徴
椎名そらは、幼少期から女性保育士に憧れ、同性に興味を持つようになりました。彼女の初恋は田中れいなで、パソコンに愛のポエムを書いていたところ母に見られ、レズの噂が広まりました。高校卒業後は専門学校でカメラ技術を学び、デザイン会社やカメラアシスタントとして働きました。2015年にAVメーカー・ナンパJAPANの専属女優としてデビューし、その後は企画単体女優として活躍しました。彼女はビビアンの専属レズユニットBIBIANSを結成し、AV業界で成功を収めました。さらに、ファッションとデザインの世界にも進出し、アパレルブランド「céu.」のデザイナーとして活動しています。彼女の明るく前向きな姿勢や才能は多くの人々に感銘を与え、常に新たな挑戦に向かっています。彼女の軌跡はまだまだ続いており、今後の活躍に期待が寄せられています。

サンプル画像










おすすめの記事