【若宮はずき】パイパンから放たれる濃厚なおしっこをボウルで受け止めたい

Gカップのグラマラスボディに大事なところが隠れていないヒモ水着。ツルツルのワレメから放たれる濃厚な黄金水。ボウルで受け止めたおしっこは真っ黄色で栄養満点。私もそのぬくもりをこの手で受け止めたい。こんな痴女お姉さんと非日常を楽しみたいね。

作品紹介

タイトルお下品すぎる痴女人妻晒します。若宮はずき
配信開始日2022/11/12
収録時間123分
出演者若宮はずき
監督TODO
メーカーゾクゾク娘/妄想族
レーベルゾクゾク娘
ジャンルハイビジョン 妄想族 不倫 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 単体作品 人妻・主婦 主観
メーカーコメント
常に欲求不満な人妻「はずきさん」ドスケベすぎて毎日オナニーが止まらない!今日はラブホに呼び出して好き放題SEX!下品すぎる痴女プレイを晒します!激ヤバエロ衣装にコートを着てホテル入り!シャワーも浴びずに濃厚ベロチュウ&即ハメSEX!止まらない大量お漏らし!アナルまで舐め尽くすど変態!まだまだ足りずに連続生中出し!孕ませ懇願!やりたい時にすぐ呼べる痴女人妻…あなたにもアテンドします!

女優プロフィール

名前若宮 はずき
生年月日1993年11月9日
出身東京都
身長162cm
スリーサイズ90-60-88
カップGカップ
Twitterhttps://twitter.com/@wakamiyahazuki
若宮はずきの特徴

彼女の美しい顔立ちは一目見れば印象に残ること間違いなし!長い髪が彼女の優雅な雰囲気を引き立て、明るい笑顔が彼女のパフォーマンスに活気を与えます。

また、若宮はずきさんはスレンダーな体型が特徴的です。そのしなやかな身体は、彼女が様々なポーズや表現を自在にこなすためのベストフィットです。彼女のスタイルは多くのファンを魅了し、彼女の作品には常に期待が高まります。

若宮はずきさんの作品は幅広いジャンルにわたっており、恋愛物や学園もの、コスプレなど、彼女の才能を十分に発揮する場があります。彼女のパフォーマンスは常に情熱的で、視聴者を魅了する力があります。彼女の活気にあふれた演技は、一緒に視聴する方々に刺激と興奮を与えることでしょう。

最後に、若宮はずきさんの魅力は彼女の個性にもあります。彼女は明るく、フレンドリーな性格で知られており、ファンとの交流を大切にしています。彼女のインタビューやイベント出演などで見せる笑顔は、彼女の人柄とともに彼女の魅力を一層引き立てています。

以上、若宮はずきさんの特徴をご紹介しました。彼女の若々しい容姿、スレンダーな体型、幅広いジャンルでの活躍、そして明るくフレンドリーな性格などが彼女の魅力と言えるでしょう。彼女の作品を通じて、その魅力に触れてみてください!

 

サンプル画像




















おすすめの記事