【ちゃんよた】染み渡るおしっこ・ムチムチブルマでお風呂場おもらし


ムチムチのマッスルボディーに体操服。パツパツのブルマが熟れて卑猥です。お風呂場で椅子に座り、大股を広げてブルマを履いたままおしっこを漏らします。ブルマに染み渡るオシッコ。立てに染みが濃くなっている部分はマンスジでしょうか。着衣で妄想が掻き立てられる。その染みからおしっこがちょろちょろと流れ出る様を生で拝みたい。

作品紹介

タイトルちゃんよた むちむち筋肉尻 神ブルマ ロリ美少女やぽっちゃり娘にピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放尿やブルマぶっかけ等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV
配信開始日2022/08/11
収録時間93分
出演者ちゃんよた
シリーズ神ブルマ
メーカー親父の個撮
レーベル神ブルマ
ジャンル単体作品 ハイビジョン ぶっかけ ハメ撮り 尻フェチ 体操着・ブルマ 盗撮・のぞき
メーカーコメント
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録!着衣放尿やオナニー、フェラ、ブルマぶっかけや時には生中出し等を愛する変態親父が送る完全着衣フェチAV

女優プロフィール

名前ちゃんよた
生年月日1995年6月30日
身長166cm
スリーサイズ90-69-100
カップFカップ
Twitter@sym_yok
youtubeちゃんよた"エロと筋肉の架け橋"
ちゃんよたの特徴

ちゃんよたは高専出身の経歴を持ち、アルバイト先でのストーカー被害をきっかけに警察官として働くことを決意します。しかし、交番勤務中に市民からの心ない言葉に悩み、知人の警察官が自殺するという悲劇も経験します。

このような経験から、彼女は自身の人生に対して疑問を抱きます。遺体を扱う仕事に従事する中で、自分が明日死んでしまうかもしれないという思いに駆られ、約2年間の勤務の後、警察を辞職します。その後、彼女は趣味の筋トレを活かし、パーソナルトレーナーとしての道を歩み始めます。

しかし、彼女の人生はまだ終わりではありませんでした。彼女は筋肉女子として動画配信サイトで「よたマッスル」として活動し、その後、AV女優としてデビューします。彼女がAV女優になるきっかけは、裸の仕事が多い業界で筋トレの効果を伝えるために顧客に近い立場になりたいと思ったことです。また、自分の鍛えた体を観てもらいたいという欲求や、トレーニングに人生を捧げたいという思いも彼女の動機に挙げられます。

AV女優としての活動だけでなく、彼女はプロレス団体「P.P.P.TOKYO」での活動も行っています。プロレスへの入り口は、ジムが同じだった三富兜翔の試合を観戦したことから始まりました。彼女はプロレスラーとしてのデビューを果たし、試合後にはプロレス活動を継続する意思を示しました。

ちゃんよたは、プロレス以外でも多くの活動を行っています。パワーリフティングの大会で優勝したり、他のプロレスイベントに参戦したりしています。彼女は頭の良さがプロレスに必要だと感じ、試合組み立てや魅せる技術を磨くために努力しています。彼女は自身を「キツマンの女神様」と称し、そのパッケージにも記されるほどの自他共に認められる存在です。

ちゃんよたの人生はまだまだ進化し続けています。彼女のこれからの活躍に注目し、その成長を見守っていきましょう。

 

サンプル画像
















おすすめの記事